職場よりも遠い場所

くーちゃんとCB400SFでどっか行った記録

下船の儀

昨日、1ヵ月の乗船を終えて下船しました。

短い乗船で給料少なくて頭きますよ~

 

まぁボーナスが入ったので自分へのクリスマスプレゼント買ったゾ

ゲーム

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

 スマブラ(淫夢)

イカちゃん使いたい。はやく届かないかな…

 

イヤホン

 

 完全ワイヤレスイヤホンがほしくて・・・

「入門モデルとして最適!」ってレビューが多かったので押してポチリ

 

カメラ用品

 

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM フルサイズ対応 EF5018STM

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM フルサイズ対応 EF5018STM

 

 

 

Amazonベーシック カメラバッグ スリングバッグ 7.7L 一眼レフ用 ブラック

Amazonベーシック カメラバッグ スリングバッグ 7.7L 一眼レフ用 ブラック

 

 

 

 

レンズはほしかったので…

カメラバックもレンズが増えるとなると持ち運びに困るな…ってことでポチ

小物も入れられるみたいなので日帰りドライブのときはカメラバックだけで十分かもね

三脚は「必要かなー」と思ったので…

カメラバックに一応三脚収納スペースもあるからそこにぶち込んでください?

この三脚は収納カバーもついてくるみたいだからぶち込めなかったらそれで持ち歩くか

 

はやくサンタさんこないかな…