職場よりも遠い場所

くーちゃんとCB400SFでどっか行った記録

麦崎灯台までラーメンソロツー

さてラーツー道具がそろったのでラーツーいく! コロナがあるなら人がいないとこにいけばいい(至言 目的地は麦崎灯台! お天気は微妙… 途中霰に降られたりしたがなんとか晴れてきたかな? うーん、海の音を聞きながら食べるカップ麺はうまいな…! これはハマ…

三重県二つ目の鬼が城へ

鬼ヶ城といえば熊野のほうが有名なんだけどもう一つ鬼ヶ城があるのをご存じだろうか?ぼくは昨日しりました。 www.iseshima-kanko.jpちなみに今日はドライバーズカフェにもいきました。 本日のルートはこちら!!! まずは鬼ヶ城 すーちゃん(CB400SF)でとこ…

普通自動二輪免許取得してCB400SF納車した話

糸内 車 CB400SFです。 中古だけどね… 前のオーナーが倒してたみたいで小傷があるがタッチアップすりゃ問題なし!! とりあえずいつもの伊勢道路→パールロードを流してきましたけどいいバイクだぁ(恍惚) あぁ^~VTECの音ォ^~ 夜は盛れる(至言) そういえばマフ…

家族旅行でTDSと横浜へ行った話 -後篇-

前篇読んでね。 次の日、氷川丸にいったよ! I'm at 日本郵船 氷川丸 in 横浜市, Kanagawa-ken https://t.co/yeQ4ALiTBM— べっちょん[休暇中] (@bq_l) 2019年11月12日 ja.wikipedia.org 知らないドックだ… 現三菱重工業横浜製作所みたい(三菱アレルギー) …

家族旅行でTDSと横浜へ行った話 -前篇-

家族旅行でTDSと横浜へ行ったよ! 東京ディズニーシー 今回一番の目的はソアリン。 開園一番スタンバイ狙いで並びました。 FPは速攻なくなってて草 スタンバイ90分待ちでした。 いや~、いいね。 制服も非常によかった… すこだ… Qラインも非常に凝ってて楽し…

なつ

暑いのでどこにも出かける気力がありません

ODO7777kmの旅

あと6kmでODOが7777kmだったので地元の定番ドライブコースを走ってきたよ 伊勢志摩ぐるっと周遊コース! 第二伊勢道路、パールロード始点から終点まで走れる豪華ドライブコース。 横山展望台や鳥羽展望台を回れるいいコース。 前から考えていたんだけど今回…

友が島お散歩

伝説のクソゲー、デスクリムゾンの舞台へ赴いた記録

赤目四十八滝

今日は高専の同級生と赤目四十八滝へ行ってきた 忍者修行の里 赤目四十八滝 公式サイト 入口 さてずんどこ行ってきた。 一番手前の駐車場に停めた。 800円て書いてあったのになぜか600円だった(謎) 滝への入口まで売店みたいな感じが連なってるんだけどほと…

下船

下船しました

MINIの福袋を買いにいきたかった

今日からMINIのディーラーが初売りで、オリジナル福袋を発売するっていうから買いに行ったンゴ まずは腹ごしらえ! tabelog.com札幌の「すみれ」とは無関係らしい カップ面のすみれを食べてたから本店も食べてみたい!と思ってきたのに関係ないのかたまげた…

2019

^~(気さくな新年の挨拶) 2019年あけましておめでとうございます。

2018

2018年ありがとうございました 今年は楽しく過ごせたゾ^~ くーちゃん納車が今年の大ニュースでしたね… 平成最後のコミケも無事終わり 推しメンも解散 ほんとに平成終了なんだなーと 来年もよろしくお願いしますさしすせそ

新しいレンズ届いたので散歩

先日頼んだCanonのレンズ(EF50mm f1.8 STM)届いたのでさっそく試し撮りいってきたゾ とりあえずボカしてみたかった… おはらい町は雰囲気いいよな~ 時期が時期なので人がすごいけど。 豚の上にアイス… 謎のマスコットキャラクター いい感じに撮れた1枚 奥の…

下船の儀

昨日、1ヵ月の乗船を終えて下船しました。 短い乗船で給料少なくて頭きますよ~ まぁボーナスが入ったので自分へのクリスマスプレゼント買ったゾ ゲーム 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2018/12/07 メディア:…

乗船前に伊勢志摩スカイラインへ&タイヤローテーション

乗船前ラストドライブに伊勢志摩スカイラインを走ってきた。 伊勢志摩スカイライン【公式】 料金は普通車1250円、125cc以上の二輪車880円ゾ HPの営業時間過ぎると出入り口の門が閉じるので注意。 伊勢志摩スカイラインを通り鳥羽を経由してオートバックスに…

本州最南端ドライブ

11月13日に本州最南端の潮岬へ行ってきたゾ www.kumakou.co.jp ルートはこ↑れ↓ 下道のんびりドライブ じゃ、流しますね… 出発~道の駅 紀伊長島マンボウ ほんとは0800出発予定だったけど眠かったので0900発。グタってしまった。 下道をどんどん進む。ほぼ峠…

名古屋港で海王丸みてきた

11月10日に海王丸名古屋入港、一般公開とのことで見に行ってきた。 下道で行こうと思ったけど途中からいつものところが渋滞してると予想して高速使いました(直感B) 海王丸 海王丸 練習帆船「海王丸」 帆船かっこいいゾ^~ 帆船と旧大成丸、新大成丸は乗ったこ…

天の岩戸ドライブ

新しいカメラ(EOS Kiss X8i)買ったから練習しに天の岩戸いってきた。じゃ、俺引きこもるから… www.iseshima-kanko.jp 入口がちょっとわかりにくい。伊勢側からきたら通り過ぎるかも。大人しく志摩側から攻めよう!志摩側からファミマを超えてしばらく走ると…